カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/6/16
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
シンプルな受付対応自動化システム
この製品のいい点
来客があった場合、パネルから自分の名前を選択してもらった段階でChatwork等のチャットツールでメンションが飛ばせるので効率的かつ気づきやすい
RECEPTIONISTの改善してほしい点
他のツールと比較したことがないので特段不満はないが、わりと必要最低限の機能だと思うので、今後の機能拡充にも期待
RECEPTIONIST導入で得られた効果・メリット
受付業務が自動化されることで、人権費や有人対応の場合に必要となるようなシステムの経費も削減できている
定性的だが、顧客にスマートな印象も与えられている
サービス利用状況
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6ヵ月未満
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