カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
電気、電子機器
職種
研究・開発
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/10/2
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
お客さんが訪問する際の日程調整が簡単になる。
この製品のいい点
お客さんが訪問されるときに、WEB上で空いている日程を選択することで日程調整が簡単になる。
システムで来客がわかるので受付の人の負担が少なくなったそうです。
RECEPTIONISTの改善してほしい点
訪問される側としては機能がシンプルで、必要な機能を満たしているため欠点といった欠点が見当たらないです。
訪問する側としては操作が複雑、面倒だと感じる方もいるみたいです。
RECEPTIONIST導入で得られた効果・メリット
他のアプリケーションとの連携を行うことで自分のスケジュールに反映されるため、予定の管理がやりやすい。
来客の時は、受付から電話が来て担当者が出ていくというステップがなくなり、円滑に業務を行える。
サービス利用状況
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