カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
一般事務
従業員規模
10名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/10/27
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
業務がスマートになりました。
この製品のいい点
タブレットで受付ができるので、インターホンが要らなくなりました。
事務所移転のタイミングで導入しましたが、来客があるとChatWorkで通知が来るように設定できるので便利です。
お出迎えする前に来客の方の名前が分かるのもありがたいです。
RECEPTIONISTの改善してほしい点
特に困っていることはないのですが、たまにChatWorkへの通知が遅いことがあり、来客の方を少しお待たせしたしまうことがあります。
RECEPTIONIST導入で得られた効果・メリット
お出迎え前に来客の方の名前が分かるので、配送会社と取引先の方の区別がつくようになりました。
取引先の会社名や担当の方の名前も聞き返すことがなくなり、来客対応がスムーズになりました。
検討者にオススメするポイント
来客対応をスムーズにしたい会社さんはオススメです。
サービス利用状況
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