カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
その他
職種
その他
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/1/20
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
Slack連携が出来るのが特に魅力的です
この製品のいい点
今までは普通の電話を設置して、担当者を内線番号で呼び出してもらっていましたが、RECEPTIONISTを導入してからは、会社名と来客者名と人数が、Slack通知で来るようになりました。来客時の電話対応の手間が減り、会社名や来客者名の聞き間違いなども無くなったのが良かったです。
RECEPTIONISTの改善してほしい点
Slack通知に対して、OK(自分が対応しますという意味のボタン)を押し忘れた担当がいると、再通知が来続けてしまうという問題がたまに発生します。
システムの不具合がありましたか?
特になし
RECEPTIONIST導入で得られた効果・メリット
別の電話対応中などや、在宅勤務日なのにアポなしで来客が来てしまい誰かに対応を任せたいときに、通知の「HELP」というボタンを押すと予め設定した代理担当の方(同じ部署の人など)に通知がいき、助けてもらえるシステムがあることが特に便利です。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『RECEPTIONIST』とよく比較されている受付システム
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