カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
その他製造
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/1/15
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
手早くしかも簡単に安否確認できる
この製品のいい点
災害が起きたときなどに社員に一斉にメール、または電話が来て、そこから安否確認できます。複数連絡先を登録しておけるので、忘れる心配も少ないです。
エマージェンシーコール の改善してほしい点
メールが迷惑メールの方に振り分けられる点が挙げられます。ですが、これは同時に電話番号を登録しておけば、そっちで気付けるので、さほど問題ではないです。
エマージェンシーコール 導入で得られた効果・メリット
一斉にできるので、連絡網や一人一人電話確認をするよりもはるかに速いです。また連絡網みたいに、予め社員同士で連絡先を教え合う必要もないので、プライバシーの観点からも良いです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
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新規導入(追加導入も含む)
緊急時の新しい安否確認方法
☆☆☆☆☆
★★★★★
電話番号やメールアドレスを複数登録しておけるので、迷惑メールに入ってしまったりとか、忘れっぽい人でも気付いてちゃんと回答...
非公開のユーザー総務・人事/長野県
災害にあっても、手数が少なく安否確認できます
☆☆☆☆☆
★★★★★
地震が頻繁に起きている今日この頃ですが、そんな緊急の時に、スマホから簡単に安否確認できるシステムです。
非公開のユーザー営業・販売/高知県
安否確認がサクッと完了する
☆☆☆☆☆
★★★★★
地震や津波などで社内で安否確認の必要がある時に、電話やメールに連絡が入り、そこから数タップでサクッと安否確認できます。
非公開のユーザー総務・人事/大阪府
『エマージェンシーコール 』とよく比較されているBCP(事業継続計画)対策ソリューション
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