カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
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BIツールでお問い合わせの多い製品は?
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社名
非公開
業種
その他製造
職種
専門職(法律関連)
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/11/20
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
ビジュアルの表現力が豊富
この製品のいい点
エクセルの棒グラフだけでなく、表現力が豊富で、数字のイメージがつかみやすく、前年度比較も特徴が掴みやすい。
CRM Analyticsの改善してほしい点
データベースの検索や連動は他サービスを組み合わせる必要があり、初級者にとってはハードルが高い。SQL知識も求められる。もう少し簡易に使えるとよいのですが、、
システムの不具合がありましたか?
大きなトラブルなく、安定している。
CRM Analytics導入で得られた効果・メリット
エクセルの淡白な数字だけでなく、ビジュアル化した説明資料が作りやすいので、実績報告会議の資料として好評である。
機能評価
対応できるデータソースの多さ
☆☆☆☆☆
★★★★★
データクリーニングのしやすさ (異なるデータソースのデータ形式を統一してBIツールに接続しやすいか)
☆☆☆☆☆
★★★★★
レポートが直感的に作成できるか
☆☆☆☆☆
★★★★★
レポートのわかりやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
作成したレポートの共有のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
ダッシュボードのみやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
分析機能のつかいやすさ(セグメンテーションやドリルダウンなど)
☆☆☆☆☆
★★★★★
現場の人間が実際に操作できるか
☆☆☆☆☆
★★★★★
マニュアル(ヘルプ)の満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
ラーニング(eラーニング)の満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
セミナーの満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
トレーニングの満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
コミュニティの満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『CRM Analytics』とよく比較されているBIツール
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『AIの力で実用性の高いインサイトを獲得するCRM Analytics』(BIツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。