カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
500名以上 750名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/2/4
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
情報の受け渡しをより新鮮な状態で
この製品のいい点
名刺の文字認識(OCR技術)によって、名刺の情報を自動的に抽出してくれるので、手動での入力ミスを大幅に削減でき大事な顧客データの管理ミスを軽減することができます。
SKYPCEの改善してほしい点
連絡先管理アプリなどから容易にデータのインポートができるようになると、名刺の取り込み以外でのデータ登録が楽にできてさらに良くなると思います。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
やはり社内での名刺情報の共有がスムーズにできるようになったことにより、鮮度の良い情報の入手・提供ができ、それにより必要な対応や今後のリスクを早め早めにキャッチアップすることができるようになった点がメリットだと言えます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
無駄を省いてやりたいことをすぐにできる
☆☆☆☆☆
★★★★★
文字の読み取りで失敗・誤ることがほとんどなく、修正があまり必要ないのが良いです。利用者の入力を可能な限り排除しストレスな...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
社内で名刺を共有することで顧客情報の棚卸にも使える
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺をもらって終わりにするのではなく、社内へ共有したりオンライン管理にすることによって連絡先の入手・顧客情報の整理、担当...
非公開のユーザー営業・販売/愛知県
何かあった時の対応スピードが上がりお客様を待たせない
☆☆☆☆☆
★★★★★
150 万社の企業情報が連携されており、営業をかける際に企業の基本情報を調べる上で多数のサイトなどを閲覧せずともこのサービス...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業力・売上アップ】営業支援に活用できる営業名刺管理サービスSKYPCE』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。