カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/2/23
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
商談履歴の管理・積み上げで今後の商談を有利に
この製品のいい点
名刺の持ち歩きや会社での管理について、手間やセキュリティリスクを抑えることができ、オンライン上ですぐに名刺を探すことができるため、効率的に顧客情報の収集が可能です。
SKYPCEの改善してほしい点
社内の会議などで画面共有を行う際に、必要な情報以外を隠すための閲覧モードの設定などができるとセキュリティ面で更に安心できます。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
顧客との商談前に以前の商談履歴を確認したり、名刺にメモしたその人の情報から、どういったコミュニケーションを取るべきなのか等を事前に整理し、同行者に共有できるため、商談を優位に進めやすく成約への可能性を少しでも上げていると実感しています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
自宅で作業ができ直帰しやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
チームで顧客に対して対応するため、自分以外にも顧客との連絡があり情報更新された際も、通知がきてすぐに分かる仕組みになって...
非公開のユーザー営業・販売/大阪府
顧客ごとの商談履歴・メールのやり取りの見える化
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺情報として登録している情報をそれぞれのアプリと連携できるため、住所情報をクリックしてマップを起動できるなど、やりたい...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
シンプルで直感的な操作性と一括スキャンが助かっています。
☆☆☆☆☆
★★★★★
良い点: 名刺管理が簡単で、外出先からもスマートフォンで登録できるため、業務がスムーズに進む。特に、名刺情報を一元管理でき...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業力・売上アップ】営業支援に活用できる営業名刺管理サービスSKYPCE』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。