カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
500名以上 750名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/6/26
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
打ち合わせ内容の振り返りがしやすい
この製品のいい点
SKYPCEに登録した顧客情報をそのままCRMやSFAのツールに連携でき、基本情報をそのまま流用できるので二重管理などを行う必要がないのが便利です。
SKYPCEの改善してほしい点
CRMやSFAツールの他にもカレンダーとの連携や、メールツールにおける該当の方へのメール履歴の取り込みなどができるとより管理しやすくていいなと思います。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
前回の訪問の際の打ち合わせ内容やメールを送った際の反応などを一元管理できるので、次回訪問時にどんな内容が刺さるのか分析しやすく、検討して実行するPDCAサイクルが回しやすくなりました。
機能評価
目標設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
自動保存・編集機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
社内の顧客・案件のナレッジ管理としても活用
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺の読み取り制度が良く、なおかつ1枚1枚の登録であれば即座に登録・反映されるため名刺から顧客情報を起こす手間と時間の削減...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
名刺から個人単位での情報整理が可能
☆☆☆☆☆
★★★★★
一度登録した名刺に対して、タグ付けやメモ機能を活用することで情報を更新したり、後から情報を整理しやすいです。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
組織として顧客管理することに貢献
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客情報ややり取りの内容についてはセキュリティレベルが高いものですが、本製品を使うことでリモートワークや外出中でも快適に...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されている名刺管理
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