カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
投稿日2025/7/3
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
問い合わせ対応の質の向上も期待できる
この製品のいい点
名刺に顔写真を付随して登録することができたり、メールアドレスなどの情報だけでも名刺として登録することができるため、登録のための条件が厳しくなく顧客管理を一括でできるのが良いです。
SKYPCEの改善してほしい点
あえて指摘をあげるほどの改善点や困ったことなどはありません。システムとしても稼働は安定しておりトラブルなく利用できています。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
顧客からの問い合わせ時、SKYPCEを確認することで過去のやり取りやメールの内容・商談の内容を第三者でも確認でき、その時その時の状況を整理して回答できるので、担当者がいなければどうにもできないといったことを防ぐことができています。
機能評価
目標設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
自動保存・編集機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
目的に沿ったメールをサクサク送信できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
自部門で新規営業だったとしても、過去に誰かが連絡して名刺を持っていたり他の部署でやり取りしている場合があり、それをキャッ...
非公開のユーザー営業・販売/神奈川県
複数の担当顧客に対して効率よく対応できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
複数の検索条件指定が使いやすく、検索結果の表示もあっという間にできるのでストレスなく情報確認を行うことができます。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
営業必須のソリューション
☆☆☆☆☆
★★★★★
弊社で定期的に、ユーザー対象のイベントを行っています。SKYPCE導入前は、来場者の名刺を管理部門が時間をかけてエクセルに入力...
非公開のユーザー営業・販売/山梨県
『SKYPCE』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業力・売上アップ】営業支援に活用できる営業名刺管理サービスSKYPCE』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


