カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
その他
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/5/7
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺管理と商談の記録の双方に満足
この製品のいい点
名刺を何枚も持ち歩くことがなくなり、誤って紛失してしまうことや、その日確認したい名刺が手元にないなとどということがなくなり、いつでも必要な名刺を確認できるようになりました。
SKYPCEの改善してほしい点
名寄せ・統合機能はありますが、基本的には手動対応となるため、それらについても精度を向上してほしいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
名刺情報を台帳等に手入力で登録することがなくなり、ミスの軽減や時間の削減につながっています。また営業日報的な使い方もできるため、報告や議事等の作成が短縮・不要になることもあり、その作業による残業などを防ぐことができています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
顧客情報の可視化でスムーズなアプローチ
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺交換日を自動記録する機能が営業活動の振り返りに役立っています。地図連動機能で訪問先の最適ルート作成が可能になり、移動...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/埼玉県
過去の交流や経緯を抑えて説明しやすくなる
☆☆☆☆☆
★★★★★
テレワークやWEB会議の普及によって実際に顔を合わせて会う機会は以前と比較すると減りましたが、それでも名刺文化は廃れず、交...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
問い合わせなどからの導線がスムーズ
☆☆☆☆☆
★★★★★
公開されている情報を自身で調べて入手することができるため、社員同士のやり取りを減らし自身も他の社員への時間や負担をかけな...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。