カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/7/29
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
ラグのない情報連携が可能
この製品のいい点
クラウド管理においてセキュリティ面を考慮したうえでスマホからアクセスし、名刺などの顧客情報を確認できるのが実際に使ってみるとかなり便利に感じています。
SKYPCEの改善してほしい点
現状は特にありません。業務において、素早く情報確認をすることができ1つ1つのタスクを効率的に回しやすくなりました。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
名刺を登録してメモを記載したり活動記録に商談の内容や会話内容を記載することによって、その内容がリアルタイムに関係者に通知され共有することができるため、『共有のための連絡』という工程を省け、またメールやチャットなどのように、一度見たが後から該当のメールを探すのが面倒といったことが発生しないのがメリットだと思います。
機能評価
目標設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
自動保存・編集機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
名刺登録から営業活動の支援まで
☆☆☆☆☆
★★★★★
自分で登録した名刺情報の相手の電話番号から着信があったときに、スマホに電話番号を登録していなくても、着信元の相手の名前を...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
名刺情報を効率管理し営業強化
☆☆☆☆☆
★★★★★
「SKYPCE」を利用することで、名刺情報が一元化され、複数の担当者で効率的に情報共有が可能になりました。「メモ」機能を活用す...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/京都府
営業記録の記載・管理で後から商談内容を把握しやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内の名刺がオンライン上で管理・共有できることで、個人の管理によるリスクが軽減でき、そのうえで社内での情報連携が行いやす...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。