カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/8/4
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
リモートワークでも名刺管理をバッチリ
この製品のいい点
コロナやリモートワークなどの環境の変化に対応した名刺管理アプリで、出社をしていなくても同僚と顧客の名刺をはじめとする顧客情報のやり取りがスムーズに行うことができています。
SKYPCEの改善してほしい点
案件管理はできるのですが、定性的な管理がメインで定量的に数字だったりスケジュールだったりといったことが管理できないのでカスタマイズで管理項目を増やせるようにしてほしい。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
名刺1枚1枚にメモを付与して重要事項などを忘れることなく管理することができ、チームメンバーへの周知もそれで完了するので、周知漏れや管理漏れが発生しづらい環境を作れています。
機能評価
目標設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
自動保存・編集機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
オンライン名刺交換でリモート営業が円滑に
☆☆☆☆☆
★★★★★
このサービスの効果を発揮できるのは、オンライン会議でも名刺交換が可能な機能があり、リモートワーク中でも人脈作りがスムーズ...
非公開のユーザー総務・人事/東京都
連携ツールも併せて正確な情報管理
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺情報の統一管理は難しく、なかなかに手間がかかるものだという認識が強かったですが本製品はユーザーの負担が少なく手っ取り...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
営業活動のアクションをデータとして把握して対応できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
担当者が退職などで変更になる場合に、その退職者が担当になっている名刺を一括で所有者変更できるので、宙に浮いた名刺が発生し...
非公開のユーザー営業・販売/神奈川県
『SKYPCE』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。