カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/8/15
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
チームフォローが取りやすい体制を構築できる
この製品のいい点
本製品のデータベース機能を利用することで、ターゲットとなる企業の情報収集・選定を行いやすくなりました。
SKYPCEの改善してほしい点
タグやメモ・スタンプの使い方などを社内でしっかりと統一して管理しないと、ごちゃごちゃした表示になったり不要なタグが増えていくため、その点は注意が必要なのでシステム的に使われていないタグや類似のものを提案して統一できるようなサポートがほしいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
名刺をSKYPCEにて登録・管理していくことで、オンライン上での情報共有がスムーズに進み、フォロー体制の整備が図れるようになりチームでの顧客へのアプローチが効率的かつ迅速に行えるようになりました。
機能評価
目標設定のしやすさ
使用していない
自動保存・編集機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
国内開発・管理なので安心共有
☆☆☆☆☆
★★★★★
データの暗号化と国内サーバー管理が信頼性の高さを実感するポイントです。特に営業部門からは「名刺をスキャンした瞬間にチーム...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
情報収集とそれを活かした提案作りのきっかけになる
☆☆☆☆☆
★★★★★
本製品は名刺を名刺として管理するだけでなく、営業支援ツールと連携することで顧客情報の管理の統一や過去のメールや打ち合わせ...
非公開のユーザー営業・販売/北海道
分析・提案機能がほしいが概ね満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
SKYPCE上から名刺交換した担当者(名刺登録者)を差出人に設定してメールを送信できるため、個別のやり取り以外のまとまった一斉...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。