カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
750名以上 1,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/9/2
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
ファイルを開く手間なくスムーズに情報確認
この製品のいい点
名刺の登録日や所有者の情報が表示されるので、いつ・どんな経緯で交換したか思い出しやすく、また社内の担当者が誰なのか一目で分かるので連絡が取りやすいです。
SKYPCEの改善してほしい点
スマホだとタグなど小さいアイコンなどについて誤ってタップしやすいため、スマホのインターフェースは少し工夫してほしい。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
以前までは顧客情報や打ち合わせの議事録などを見るためにはExcelなどのファイルを毎回開かなければならず、不用意に編集しないよう注意しなければいけませんでした。SKYPCEでは、クラウド上でパパっと検索してほしい情報に即座にアクセスし基本的に不注意で編集してしまうこともないため、誤った操作や事故を防いでくれています。
機能評価
目標設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
自動保存・編集機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
案件ごとに綺麗に整理しやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺をアップロードする前に、プレビュー画面で名刺を確認したり手動で修正ができたりするので、撮影して読み取りミスなどがあっ...
非公開のユーザー営業・販売/滋賀県
他部署・他拠点間での情報共有がそつなく行える
☆☆☆☆☆
★★★★★
紙媒体管理であった名刺がデータ化されたことで、顧客管理が行いやすくなり、また管理項目などが増えこれ1つで様々な情報管理が...
非公開のユーザー営業・販売/神奈川県
多忙な中で個人のタスクの負担を軽減してくれる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺量が多くなればなるほど恩恵を感じやすいシステムだと思います。1人で複数のお客様を担当していると、管理も大変なのでオン...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。