カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/9/10
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
他部門の社員と同行してもらうための準備が短時間で済む
この製品のいい点
salseforceをはじめとする他営業支援ツールとの連携ができ、SKYPCEを編集することでもう一方の編集が必要ないので作業が楽で情報の統一性が担保できるようになりました。
SKYPCEの改善してほしい点
業務でほとんど毎日利用してはいますが、今のところ特筆して困っていることや改善してほしいことはありません。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
技術部門の社員とも顧客情報をはじめ、営業における提案状況・案件情報共有が行いやすく、経緯や求められていることを商談内容ベースで連携しやすいので、技術部門の社員にスムーズに状況を理解してもらいやすく、一緒に商談に参加してもらうための下地のための準備に使う時間や社内用の資料作成などをかなり削減・省略できました。
機能評価
目標設定のしやすさ
使用していない
自動保存・編集機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
名刺管理が簡単になりました
☆☆☆☆☆
★★★★★
これまで名刺は紙ベースで管理していましたが、画像データとして、いつ撮影されたかも記録されるところが便利だと思いました。
非公開のユーザー一般事務/東京都
社内で情報共有が盛んになり、効率アップ
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客情報をデジタル化して整理することができるため、情報が散逸することなく必要な時にすぐにアクセスして入手することができま...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
操作がシンプルで使いやすく効率的
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺の獲得枚数や営業の状況が見える化されるため、自身および上司にも業務の状況を把握してもらいやすく、またアピールもしやす...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。