カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
金融・証券・保険
職種
営業・販売
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/1/8
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺管理を効率化できる
この製品のいい点
従前は紙で管理していた名刺をWEB上で管理できるため、名刺を確認したい時に、紙を持っていなくてもWEB上で確認できる点が良い。過去の名刺が膨大に溜まっていく中で、企業別等で管理できるため、紙と比べても短時間で確認したい名刺に辿りつける。
Sansanの改善してほしい点
単純に名刺を管理するだけでなく、メール送信等の機能が色々とついているが中々利用する機会がないため、例えば機能を簡素化したライト版のようなサービスが提供されるとより有難い。
Sansan導入で得られた効果・メリット
名刺管理のWEB化によって、管理が効率化できるようになったことが最大のメリット。いつ交換したかの記録化もされ、自分以外が交換した名刺も確認できるため、紙で自分の分だけ管理している時と比較してより営業等の観点で名刺をより有効に利用できるようになったと感じる。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
名刺管理とコンタクト機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺管理においては、不便さはほぼ無く、使いやすいUIと機能だと思います。名刺情報の誤記も見当たらず、会社のニュースリリース...
非公開のユーザー経営企画/東京都
名刺の情報の読み取りが的確
☆☆☆☆☆
★★★★★
今まで、スマホの名刺管理アプリを使っていましたが、写真で読み取れる限界などもあり、結局は手で打ち込まなければいけなかった...
非公開のユーザー営業・販売/宮城県
名刺管理のデファクトスタンダード
☆☆☆☆☆
★★★★★
会社で導入しており、使いやすいUIのクラウドサービスである。顧客及びベンダーの連絡先を探したいときに便利てある。
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『Sansan』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【社内外のデータを活用】受注につながる企業と担当者が見つかるSansan』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。