カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
教育・教育学習支援関係
職種
営業・販売
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/1/4
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺の管理から営業活動の管理まで行うことができる
この製品のいい点
名刺登録した企業のトピックスやニュースを定期的に配信してくれるので、こちらから調べなくても情報を得やすいのが便利です。
SKYPCEの改善してほしい点
名刺管理をオンライン上で行えるようになり、なおかつ社内でオープンになるのでメリットが多く、あまり改善点らしい改善点はありません。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
SKYPCEを利用することで、名刺管理のルールを統一することができ、「誰が」・「いつ」・「どのような経緯で」名刺を交換したのか、その後のアクションが取れているかを管理しやすくなり、チームや部署内での連携も行いやすくなりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
オンライン商談でも名刺交換が可能に
☆☆☆☆☆
★★★★★
何と言ってもデジタル名刺機能が、Web会議前にURLを送るだけで、対面と同じ「名刺交換」の儀礼を守れるのが好評です。また、企業...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/愛知県
顧客管理の重複・誤りを軽減できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
一度登録した名刺でも、顧客情報が変わった際に変更ができるので、変更前と後の2重管理になることなく最新の情報を管理・把握し...
非公開のユーザー営業・販売/愛知県
営業をサポートするバックオフィスの工数削減
☆☆☆☆☆
★★★★★
紙媒体が基本の名刺をデータで登録して管理できることで、バックオフィスの負担が特に削減されたと感じました。
非公開のユーザー一般事務/東京都
『SKYPCE』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業戦略をサポート 】SKYPCE』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。