カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
その他
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/3/1
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
自分だけでなくチームの業務状況の把握にも役立つ
この製品のいい点
名刺の情報からメールをすぐ起動できたり、電話や地図アプリを起動できたりなどスマホとの親和性が高くて使いやすいです。
SKYPCEの改善してほしい点
今のところは何不自由なく使えています。機能的な部分においても現状使用するうえで不満に感じている点はありません。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
チームメンバーの営業状況の確認を『活動記録』から、オンライン上でいつでもできるため営業状況の共有がリアルタイムで行うことができ、状況確認してからチャットなどで業務に関するコミュニケーションを取りやすくなりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
顧客情報の集約ができて便利
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺管理に加えて、登録企業のニュース配信や東京商工リサーチが提供する情報を、閲覧することができるため企業の情報収集も行え...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
他部門などの働く環境が異なる社員ともスムーズに連携できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
営業活動を行う上で特に気を付けなければならない顧客情報をアナログからデジタルに完全移行することができ、情報の管理および編...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
名刺獲得状況から自身の成果を管理
☆☆☆☆☆
★★★★★
ダッシュボード機能で自身の新規名刺獲得状況を一目で確認することができ、目標管理や誰にアプローチすべきか検討したあと、実際...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業戦略をサポート 】SKYPCE』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。