カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/6/24
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
退職後も前任者のやり取り内容を理解しやすい
この製品のいい点
打ち合わせで出た重要事項などについては、帰社する前にすぐにスマホからSKYPCEのメモに記録することができるため、忘れてしまうなどの万が一のリスクを抑えることができます。
SKYPCEの改善してほしい点
特に困った点などはありません。実装されると嬉しい機能についても現状に満足しているため今のところは思いつきません。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
営業において顧客管理は属人的になりやすく、特にルート営業だとその傾向が強く、担当が変わる際にはパーソナルな部分での引き継ぎなどが難しいですが、SKYPCEにてきちんとメモや商談履歴を活用しておくことで、そういった情報も引き継ぎしやすく、実際に前任者が退職した後でも何度でも記録を見返して「いつそんな話があったか」把握してお客様と認識合わせができています。
機能評価
目標設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
自動保存・編集機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
ストレスなく顧客情報管理ができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
連絡したいときに該当のお客様を個人で検索できるため、探すのに時間がかからずストレスもなく業務に従事することができます。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
忙しいときにでも手早く検索・情報へアクセスできる
☆☆☆☆☆
★★★★★
今まで現物管理していたものをオンライン上で管理するだけではなく、名刺のメール送信への転用やダッシュボード機能による分析な...
非公開のユーザー営業・販売/愛知県
社内の顧客接点を見逃さない
☆☆☆☆☆
★★★★★
スマホにて外出中でも利用することができるため、情報の確認や更新などをどこからでも行うことができる気軽さが良いです。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されている名刺管理
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