カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/8/15
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
繋がりの可視化によるビジネスの創出
この製品のいい点
名刺管理という一見アナログかつイケてないサービスだが、日本文化においてこのサービスを超える顧客管理サービスはないです。
Sansanの改善してほしい点
オプションであるかはわからないが、このsansanだけでCRM機能を完結させてほしいです。複数サービスを立ち上げたくないです。
Sansan導入で得られた効果・メリット
新規と既存両方で言えるのが、接点数を名刺交換という商習慣でカウントできることが素晴らしいです。顧客の温度感がわかるのでとても感謝してます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
名刺について、もう悩みません
☆☆☆☆☆
★★★★★
専用のスキャナーに通してしまえば、後はシステムが管理をしてくれるので、とても気楽です。とっておく必要もないです。
非公開のユーザー総務・人事/石川県
名刺の登録が非常に簡単
☆☆☆☆☆
★★★★★
展示会などへの出店時の名刺取り込みが用意。スキャナーなどのオプションもあるが、スマホ・カメラでの取り込みも簡単。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
スマホで撮影するだけで一括管理可能!
☆☆☆☆☆
★★★★★
今までは名刺交換したら、名刺ファイルに保管していたので探すのも一苦労でしたがスマホで撮影するだけで自動に情報を登録してく...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『Sansan』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。