カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
金融・証券・保険
職種
経営企画
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/12/11
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺管理ツールの代名詞
この製品のいい点
最初にサービスリリースされた時からかなりの機能が追加されており、単なる名刺共有のみではない点が良いです。登録されている名刺のアドレスにメールを一斉送信できる機能や、登録した名刺の役職が外部情報と連動して自動アップデートされる点は特に便利に感じます。
Sansanの改善してほしい点
機能面では十分に満足している一方で、1IDあたりのコストの高さは気になります。特に最近は名刺管理ツールが多くリリースされているため、コスト面では劣ると感じています。
Sansan導入で得られた効果・メリット
名刺の管理方法が大きく効率化され、顧客情報をこれまで以上に有効に活用できるようになった点はメリットです。具体的には、他のメンバーが保有している名刺をオープンに確認できるようになったことで、接触履歴のある自社メンバーに事前に情報収集できることでより充実した面談ができるようになったりしています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
名刺管理のデファクトスタンダード
☆☆☆☆☆
★★★★★
会社で導入しており、使いやすいUIのクラウドサービスである。顧客及びベンダーの連絡先を探したいときに便利てある。
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
名刺を取り込んでデータとして管理する
☆☆☆☆☆
★★★★★
取引先から集まった名刺を専用のスキャナーでデータを取り込んで、電子管理します。取り込んだ後は見たいときにいつでも見られま...
非公開のユーザー総務・人事/長野県
繋がりの可視化によるビジネスの創出
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺管理という一見アナログかつイケてないサービスだが、日本文化においてこのサービスを超える顧客管理サービスはないです。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『Sansan』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『売上拡大と生産性向上を同時に実現Sansan』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。