このはまだレビュー
がありません。
《Check Do!》のPOINT
- 分かりやすいシンプルな画面で、操作もカンタン。
- 業務改善&効率化!進捗が一目瞭然、確認漏れを未然に防止
- 情報共有化にも最適!複数部署でも活用可能
チェック機能により業務の可視化ができ、共有化することで業務改善に役立つシステムです。 パソコンやスマートフォンを使用し、カンタン・低コストで導入することができます。
対応機能
ダッシュボード
CSV出力
PC稼働ログ取得
ソフト稼働ログ取得
アラート機能
GPS機能
価格・料金プラン
低価格でかんたんにチェックリストシステムを導入
- ・Check Do!
200名まで月額11,880円(税込)
※参考価格は年払い割引を適用した142,560円を月換算した金額です。
・Check Do!プライベート(300GB)
100名まで月額36,300円(税込)
※参考価格は年払い割引を適用した435,600円を月換算した金額です。
・Check Do!プライベートPro(1TB)
1000名まで月額85,708円(税込)]
※参考価格は年払い割引を適用した1,028,500円を月換算した金額です。
無料トライアル:30日間
無料プランなし
無料トライアルあり
業務可視化ツール
業務可視化ツールとは?
業務可視化ツールとは、従業員の業務プロセスや業務フローを可視化・図式化したり、作業ログを収集する機能を持つツールを指します。 業務負担が大きい際にはどの業務プロセスを効率化できるのか、どれだけ効率化できるのか、といった業務上の課題を把握し、生産性の向上を図ることができます。 近年はRPAツールやBPMによる業務効率化が進んできており、こうした効率化の一歩目として業務を可視化するツールにニーズが高まっています。
比較表つきの解説記事はこちら業務可視化ツール比較8選!概要・選ぶ際のポイントもあわせて解説
『Check Do!』とよく比較されている業務可視化ツール
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ASJの 『業務の確認作業を快適に!チェックリストシステム「Check Do!」Check Do!』(業務可視化ツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。