カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
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コールセンターシステムでお問い合わせの多い製品は?
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社名
非公開
業種
運輸
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/11/1
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
お客様にとってストレスフリーな電話環境
この製品のいい点
もともと繁忙期や夜間帯などお客様からの電話が繋がりにくい時間などがあり、お客様にとってストレスフリーな環境を提供する必要がありました。「AIオペレーター」とのやり取りがスムーズと好評価でお客様満足度も向上しています。
LINE AiCallの改善してほしい点
今後や集荷依頼以外の様々な要望にも応えられるようなアップデートを期待します。弊社では扱うサービスにより、電話番号が違うので、その際の取次などもAIで出来るようになると嬉しいですね。
LINE AiCall導入で得られた効果・メリット
コロナ禍でコールセンターの人員を制限したことがきっかけで多くのお客様を待たせることになっていたので、AIでの対応は待ち時間がなく依頼がスムーズであると好評価です。またAIオペレーターが対応できないような場合は自動で有人オペレーターに繋がるので安心です。
機能評価
レポートのわかりやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
IVR(自動音声案内)設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
キューイング管理(順番管理)のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
コールの質・通信状況
☆☆☆☆☆
★★★★★
エスカレーション(二次対応)のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
コール録音の質
☆☆☆☆☆
★★★★★
コール履歴共有のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
トークスクリプトの更新・改善のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
他システムとの連携のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
レポート機能の柔軟性
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
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新規導入(追加導入も含む)
『LINE AiCall』とよく比較されているコールセンターシステム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、LINE株式会社の 『コールセンターでの受付や店舗の業務効率化を実現!LINE AiCall』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。