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コールセンターシステムでお問い合わせの多い製品は?
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社名
非公開
業種
通信サービス
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/1/8
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
架電データを細かく分析してくれる
この製品のいい点
コールセンターのシステムとして使用しています。1日の架電数や有効コール数、架電結果一覧など、自動で詳細に分析されるため、成績が良い時は何が良かったのか、悪かった時はどこを改善すべきなのか大変参考になります。
全体データ、個人データ共に出せるのが助かります。また、見込み客への再架電時間が来た場合、赤文字で表示される為架電漏れもありません。
Voiperの改善してほしい点
管理者用のアカウントでなければ、顧客検索がしづらい点です。また、何が原因か分かりませんが、「webページの有効期限が切れました」と表示される事が度々あります。アポ獲得した顧客のデータ入力中に表示されると、非常に困ります。
システムの不具合がありましたか?
オートコールで架電した際、前のお客様の発信音が鳴ったままなのに、画面が次の顧客に移り、発信音が二重で聞こえた。
Voiper導入で得られた効果・メリット
有効コール率(架電数に対して、どれだけ電話が繋がったか)が表示される為、有効率が悪い時はリストを変えるなど、より多くの顧客に電話が繋がるよう対策ができています。
検討者にオススメするポイント
詳細なデータが出るので、具体的により成績を上げるための対策ができます。
機能評価
レポートのわかりやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
IVR(自動音声案内)設定のしやすさ
使用していない
キューイング管理(順番管理)のしやすさ
使用していない
コールの質・通信状況
☆☆☆☆☆
★★★★★
エスカレーション(二次対応)のしやすさ
使用していない
コール録音の質
☆☆☆☆☆
★★★★★
コール履歴共有のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
トークスクリプトの更新・改善のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
他システムとの連携のしやすさ
使用していない
レポート機能の柔軟性
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Voiper』とよく比較されているコールセンターシステム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社アライブネットの 『コンタクトセンターの無駄をカットし生産性を上げるCTIVoiper』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。