資料請求リスト
0
Voiper
コールセンターシステム

Voiperの評判・口コミ

コンタクトセンターの無駄をカットし生産性を上げるCTI

株式会社アライブネット
全体満足度★★★★4.0(1件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.3

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

コールセンターシステムでお問い合わせの多い製品は?

月間ランキングページへ

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

BIZTELコールセンターSoftDialeriXClouZ(アイエックスクラウズ)
review_detail_icon
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
通信サービス
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/1/8
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
4

架電データを細かく分析してくれる

この製品のいい点

コールセンターのシステムとして使用しています。1日の架電数や有効コール数、架電結果一覧など、自動で詳細に分析されるため、成績が良い時は何が良かったのか、悪かった時はどこを改善すべきなのか大変参考になります。 全体データ、個人データ共に出せるのが助かります。また、見込み客への再架電時間が来た場合、赤文字で表示される為架電漏れもありません。

Voiperの改善してほしい点

管理者用のアカウントでなければ、顧客検索がしづらい点です。また、何が原因か分かりませんが、「webページの有効期限が切れました」と表示される事が度々あります。アポ獲得した顧客のデータ入力中に表示されると、非常に困ります。
システムの不具合がありましたか?
オートコールで架電した際、前のお客様の発信音が鳴ったままなのに、画面が次の顧客に移り、発信音が二重で聞こえた。

Voiper導入で得られた効果・メリット

有効コール率(架電数に対して、どれだけ電話が繋がったか)が表示される為、有効率が悪い時はリストを変えるなど、より多くの顧客に電話が繋がるよう対策ができています。

検討者にオススメするポイント

詳細なデータが出るので、具体的により成績を上げるための対策ができます。

機能評価

レポートのわかりやすさ

☆☆☆☆☆
★★★★★

IVR(自動音声案内)設定のしやすさ

使用していない

キューイング管理(順番管理)のしやすさ

使用していない

コールの質・通信状況

☆☆☆☆☆
★★★★★

エスカレーション(二次対応)のしやすさ

使用していない

コール録音の質

☆☆☆☆☆
★★★★★

コール履歴共有のしやすさ

☆☆☆☆☆
★★★★★

トークスクリプトの更新・改善のしやすさ

☆☆☆☆☆
★★★★★

他システムとの連携のしやすさ

使用していない

レポート機能の柔軟性

☆☆☆☆☆
★★★★★

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

6ヵ月未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

分からない

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社アライブネットの 『コンタクトセンターの無駄をカットし生産性を上げるCTIVoiper』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
BIZTELコールセンター
株式会社リンク
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.3
SoftDialer
アトラス情報サービス株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
iXClouZ(アイエックスクラウズ)
バーチャレクス・コンサルティング株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
Q&AのAI電話自動応答サービス
キューアンドエー株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
HybridConnect
AiBPO株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
コールセンターシステムの製品をまとめて資料請求