カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
アクセンチュア株式会社
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
技術・設計
従業員規模
5,000名以上
立場
ビジネスパートナー(販売代理店など)
投稿日2024/6/20
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客の問い合わせを効果的に管理できる
この製品のいい点
非常に使いやすくて効率的です。顧客の問い合わせを効果的に管理し、スムーズなチームコラボレーションが可能です。カスタマイズ性が高く、ビジネスのニーズに合わせた柔軟な対応が可能です。
Zendeskの改善してほしい点
報告や分析機能の改善が望まれます。より詳細なレポートやデータの視覚化があれば、意思決定が迅速になります。また、機能の強化で自動化された対応ができると助かります。
Zendesk導入で得られた効果・メリット
Zendeskのツールを利用することで、顧客のサポート体験を大幅に向上させることができました。例えば、最近では製品の不具合に関する多数の問い合わせを一元管理し、迅速かつ的確に対応することができました。これにより顧客満足度が向上し、リピート率も増加しました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
問い合わせをチケットで管理できて便利
☆☆☆☆☆
★★★★★
問い合わせの集約・連携・ナレッジ化が容易かつ効率的にできる。さまざまな問い合わせチャンネル(メール・電話・チャットなど)...
非公開のユーザー経営企画/東京都
ヘルプデスクサポートツールとして定番
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内のヘルプデスクサポートツールとして導入され、問い合わせの管理や他アプリケーションとのデータ連携に活用されていますが、...
非公開のユーザー一般事務/東京都
エンジニアの負担が軽くなった
☆☆☆☆☆
★★★★★
活用の利点は大きく2つです。1つ目は、エンジニアなどによる日々のメールサポート業務をアプリ上に集約。もう1つ目は、エンジニ...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/神奈川県
『Zendesk』とよく比較されているコールセンターシステム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Zendeskの 『あらゆるチャネルに対応したクラウド型カスタマーサービスツールZendesk』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。