カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/11/15
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格の高さを我慢すれば利用できる
この製品のいい点
カスタマーサポートやオンラインヘルプの構築、ウェブサイト解析などが一つのプラットフォームで実行可能で非常に便利です。そして、テンプレートを使えば、誰でも同クオリティのページを作成できるのでそこも気に入っています。
Zendeskの改善してほしい点
サポート対応が非常に遅く、また適切な回答が迅速に提供されない状況です。また、マニュアルは英語のみのものもあって使いにくさを感じます。
Zendesk導入で得られた効果・メリット
問い合わせの対応をタグで整理し記録しています。これをナレッジベースとして研修時やサポート業務に閲覧しています。また、テンプレート機能を活用することで、迅速な対応と内容の一貫性の向上を実現しました。
サービス利用状況
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3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
サービスを超えて顧客情報を蓄積することができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
様々なサービスを抱える弊社にとって、種々のサービスの部門を超えて問い合わせを一元管理できるのが魅力です。複数サービスを利...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
効率的な顧客対応で時間を節約
☆☆☆☆☆
★★★★★
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非公開のユーザー企画・調査・マーケティング/東京都
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☆☆☆☆☆
★★★★★
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『Zendesk』とよく比較されているコールセンターシステム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Zendeskの 『カスタマーサポートに最適なAIチャットボット ZendeskZendesk』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。