カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
アクセンチュア株式会社
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
技術・設計
従業員規模
5,000名以上
立場
ビジネスパートナー(販売代理店など)
投稿日2024/6/20
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客の問い合わせを効果的に管理できる
この製品のいい点
非常に使いやすくて効率的です。顧客の問い合わせを効果的に管理し、スムーズなチームコラボレーションが可能です。カスタマイズ性が高く、ビジネスのニーズに合わせた柔軟な対応が可能です。
Zendeskの改善してほしい点
報告や分析機能の改善が望まれます。より詳細なレポートやデータの視覚化があれば、意思決定が迅速になります。また、機能の強化で自動化された対応ができると助かります。
Zendesk導入で得られた効果・メリット
Zendeskのツールを利用することで、顧客のサポート体験を大幅に向上させることができました。例えば、最近では製品の不具合に関する多数の問い合わせを一元管理し、迅速かつ的確に対応することができました。これにより顧客満足度が向上し、リピート率も増加しました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
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新規導入(追加導入も含む)
管理機能が充実している
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客からの問い合わせに対し、迅速な対応が可能となりました。社内用にメモを残すことができるのも助かります。
非公開のユーザー企画・調査・マーケティング/神奈川県
社内ヘルプページにすぐ飛ぶ事ができました。
☆☆☆☆☆
★★★★★
ITデスクへの問い合わせが効率化されて、社内のQ&Aシステムとして自走させることができる。特にIT関連については、その分野の専...
非公開のユーザー財務・経理/東京都
問い合わせの対応に関する管理を効率化できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
すべての問い合わせを細かくプロジェクト単位として管理ができるので、対応のステータスも含むて一目瞭然です。長時間放置されて...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/神奈川県
『Zendesk』とよく比較されているコールセンターシステム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Zendeskの 『カスタマーサポートに最適なAIチャットボット ZendeskZendesk』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。