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カイクラ
コールセンターシステム

カイクラの評判・口コミ

通話に関するお悩みをすべて解決するインバウンド型CTIツール

株式会社シンカ
全体満足度★★★★4.5(12件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.3

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

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BIZTELコールセンターSoftDialeriXClouZ(アイエックスクラウズ)
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非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
財務・経理
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/8/17
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
3

相手先表示で顧客満足度アップ

この製品のいい点

電話番号から顧客を特定し表示するサービスによって、その電話に関わりがあるであろう者が電話をとることができ、電話の取り継ぐてまが省けます。

カイクラの改善してほしい点

こちらは弊社の情報に間違いがあるのかもしれませんが、ごく稀に表示された名前と全く別の顧客からの電話の時がある。
システムの不具合がありましたか?
今のところ不具合やトラブルはありません。

カイクラ導入で得られた効果・メリット

弊社では顧客満足度アップのためにカイクラで表示した名前をもとに「◯◯様お電話ありがとうございます、◯◯会社の◯◯です」というふうな電話の出方をしているのでお客様に喜ばれるようになりました。

検討者にオススメするポイント

固定電話の電話帳に登録しなくてもコンピュータの顧客情報と連携し電話の相手が分かるので業務効率もあがりますし、お客様からも喜ばれます。

機能評価

レポートのわかりやすさ

使用していない

IVR(自動音声案内)設定のしやすさ

使用していない

キューイング管理(順番管理)のしやすさ

使用していない

コールの質・通信状況

使用していない

エスカレーション(二次対応)のしやすさ

使用していない

コール録音の質

使用していない

コール履歴共有のしやすさ

使用していない

トークスクリプトの更新・改善のしやすさ

使用していない

他システムとの連携のしやすさ

使用していない

レポート機能の柔軟性

使用していない

サービス利用状況

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1年以上 ~ 3年未満

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この製品に関連するカテゴリー

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