カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
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コールセンターシステムでお問い合わせの多い製品は?
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社名
非公開
業種
不動産
職種
経営企画
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/9/30
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
電話対応における機能が豊富なツール
この製品のいい点
電話対応における業務の効率化、お客様満足度の向上などにおいて非常に役立つ機能が豊富に揃ったツールです。またパソコンと電話対応を紐づけるシステムなので、ハード面の導入でもハードルが低いことが魅力です。
カイクラの改善してほしい点
弊社では顧客管理システムは複数のシステムを利用していますが、そういった外部システムともスムーズな連携をし、クラウド上でデータを一元管理できると便利です。
カイクラ導入で得られた効果・メリット
以前対応したお客様の場合、着信時にパソコン上に名前が表示されることによりコミュニケーションがスムーズになります。以前は担当者の記憶が頼りでしたが、現在ではパソコン上でデータを表示され、誰でも同じ様な対応が出来るため、お客様満足度の向上にも繋がっています。
サービス利用状況
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『カイクラ』とよく比較されているコールセンターシステム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社シンカの 『通話に関するお悩みをすべて解決するインバウンド型CTIツールカイクラ』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。