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コールセンターシステムでお問い合わせの多い製品は?
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社名
非公開
業種
その他
職種
一般事務
従業員規模
50名以上 100名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/11/23
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
電話応対がしやすくなる
この製品のいい点
電話番号を登録しておくと相手の名前がデスクトップ上にポップアップで出てくるため、取次にかかる時間も少なくなる上、自身の顧客もわかり大変便利です。多数電話が入るので、社員同士の効率も上がっていると思います。
カイクラの改善してほしい点
我が社の回線の関係かもしれませんが、稀に電話が鳴ってもポップアップが出てこないことがあります。あとポップアップが少し大きいのでもう少し小さく表示できるように設定したい(もしかしたらできるのかもしれませんが)
カイクラ導入で得られた効果・メリット
電話音がなる0.5秒くらい前にポップアップがでるので、担当者が自身で電話を出られる。取次時間で顧客を待たせることもなく、取次手間も省けるので、双方にとってメリットだと思っています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『カイクラ』とよく比較されているコールセンターシステム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社シンカの 『通話に関するお悩みをすべて解決するインバウンド型CTIツールカイクラ』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。