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コールセンターシステムでお問い合わせの多い製品は?
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社名
非公開
業種
不動産
職種
一般事務
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/3/21
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
誰からの着信がひと目でわかる
この製品のいい点
電話が誰からかかってきたか、いつ何回今まで掛けたのか分かるのが本当に便利です。この人と何を話したのか、どんな人なのかメモ機能で残せるのは有難いです。かかってきた瞬間に、PC画面にすぐ小さく出てくれるのも嬉しいです。
カイクラの改善してほしい点
SMS機能を使用する際、送信に時間がかかってしまうので、いつ送信完了出来たか通知とかあればなお分かりやすいかなと思います。
カイクラ導入で得られた効果・メリット
電話機だけで電話帳を登録するのは手間がかかったり限界があったりするので、PC上で着信者をすぐ登録できSMSを送れるのでとても良いです。
機能評価
レポートのわかりやすさ
使用していない
IVR(自動音声案内)設定のしやすさ
使用していない
キューイング管理(順番管理)のしやすさ
使用していない
コールの質・通信状況
☆☆☆☆☆
★★★★★
エスカレーション(二次対応)のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
コール録音の質
使用していない
コール履歴共有のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
トークスクリプトの更新・改善のしやすさ
使用していない
他システムとの連携のしやすさ
使用していない
レポート機能の柔軟性
使用していない
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『カイクラ』とよく比較されているコールセンターシステム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社シンカの 『通話に関するお悩みをすべて解決するインバウンド型CTIツールカイクラ』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。