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カイクラ
コールセンターシステム

カイクラの評判・口コミ

通話に関するお悩みをすべて解決するインバウンド型CTIツール

株式会社シンカ
全体満足度★★★★4.5(12件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.3

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BIZTELコールセンターSoftDialeriXClouZ(アイエックスクラウズ)
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非公開のユーザー
社名
非公開
業種
建設
職種
経営企画
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
IT管理者
投稿日2023/5/17
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4

誰から電話がきたか分かる!

この製品のいい点

商談中のお客様か、リピートのお客様か、クレームなのか。PCのディスプレイに情報が表示されるので、お客様にピッタリの対応が可能となる

カイクラの改善してほしい点

電話番号ごとに契約が必要なので、そのへんの費用を見直してほしい。ハードウエアの再起動が必要な場面があり、担当者不在の時に不便。

カイクラ導入で得られた効果・メリット

これまでは、電話をとるまで、商談中のお客様か、リピートのお客様か、クレームの電話なのかがわからない状況がありました。カイクラを導入したころで、PCのディスプレイに情報が表示されるので、お客様にピッタリの対応が可能となりました。

機能評価

レポートのわかりやすさ

☆☆☆☆☆
★★★★★

IVR(自動音声案内)設定のしやすさ

使用していない

キューイング管理(順番管理)のしやすさ

使用していない

コールの質・通信状況

☆☆☆☆☆
★★★★★

エスカレーション(二次対応)のしやすさ

☆☆☆☆☆
★★★★★

コール録音の質

使用していない

コール履歴共有のしやすさ

☆☆☆☆☆
★★★★★

トークスクリプトの更新・改善のしやすさ

使用していない

他システムとの連携のしやすさ

☆☆☆☆☆
★★★★★

レポート機能の柔軟性

☆☆☆☆☆
★★★★★

サービス利用状況

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3年以上

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新規導入(追加導入も含む)

導入形態

社内担当者

カイクラの購入から導入開始までに要する期間

2日 〜 1ヵ月未満

実装の主体者

社内担当者

初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

10万円 〜 49万円

年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

10万円 〜 49万円

社内の利用人数

10人 ~ 49人

積極的に利用しているユーザーの割合

100%

この製品に関連するカテゴリー

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