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コールセンターシステムでお問い合わせの多い製品は?
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社名
非公開
業種
建設
職種
経営企画
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
IT管理者
投稿日2023/5/17
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
誰から電話がきたか分かる!
この製品のいい点
商談中のお客様か、リピートのお客様か、クレームなのか。PCのディスプレイに情報が表示されるので、お客様にピッタリの対応が可能となる
カイクラの改善してほしい点
電話番号ごとに契約が必要なので、そのへんの費用を見直してほしい。ハードウエアの再起動が必要な場面があり、担当者不在の時に不便。
カイクラ導入で得られた効果・メリット
これまでは、電話をとるまで、商談中のお客様か、リピートのお客様か、クレームの電話なのかがわからない状況がありました。カイクラを導入したころで、PCのディスプレイに情報が表示されるので、お客様にピッタリの対応が可能となりました。
機能評価
レポートのわかりやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
IVR(自動音声案内)設定のしやすさ
使用していない
キューイング管理(順番管理)のしやすさ
使用していない
コールの質・通信状況
☆☆☆☆☆
★★★★★
エスカレーション(二次対応)のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
コール録音の質
使用していない
コール履歴共有のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
トークスクリプトの更新・改善のしやすさ
使用していない
他システムとの連携のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
レポート機能の柔軟性
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
カイクラの購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
社内の利用人数
10人 ~ 49人
積極的に利用しているユーザーの割合
100%
『カイクラ』とよく比較されているコールセンターシステム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社シンカの 『通話に関するお悩みをすべて解決するインバウンド型CTIツールカイクラ』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。