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コールセンターシステムでお問い合わせの多い製品は?
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社名
非公開
業種
不動産
職種
一般事務
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/11/17
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
電話応対改善のヒントに
この製品のいい点
電話応対でトラブルになった際に、後から通話内容を確認して、内容把握が可能。業務改善と業務効率化に繋がります。
カイクラの改善してほしい点
SMSを送れるのは便利ですが、少し送るのにタイムラグがあるように感じます。大きなデメリットではありませんが。
システムの不具合がありましたか?
特にありません。
カイクラ導入で得られた効果・メリット
事務員にとっては電話応対の向上がメリットです。また繰り返し電話内容を確認できるので、正しい情報を受け取れ、結果的に業務効率化に繋がる点です。
検討者にオススメするポイント
時間の効率化が図れる優れもの
機能評価
レポートのわかりやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
IVR(自動音声案内)設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
キューイング管理(順番管理)のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
コールの質・通信状況
☆☆☆☆☆
★★★★★
エスカレーション(二次対応)のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
コール録音の質
☆☆☆☆☆
★★★★★
コール履歴共有のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
トークスクリプトの更新・改善のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
他システムとの連携のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
レポート機能の柔軟性
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『カイクラ』とよく比較されているコールセンターシステム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社シンカの 『通話に関するお悩みをすべて解決するインバウンド型CTIツールカイクラ』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。