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カイクラ
コールセンターシステム

カイクラの評判・口コミ

通話に関するお悩みをすべて解決するインバウンド型CTIツール

株式会社シンカ
全体満足度★★★★4.5(12件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.3

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

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BIZTELコールセンターSoftDialeriXClouZ(アイエックスクラウズ)
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非公開のユーザー
社名
非公開
業種
不動産
職種
一般事務
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/11/17
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
4

電話応対改善のヒントに

この製品のいい点

電話応対でトラブルになった際に、後から通話内容を確認して、内容把握が可能。業務改善と業務効率化に繋がります。

カイクラの改善してほしい点

SMSを送れるのは便利ですが、少し送るのにタイムラグがあるように感じます。大きなデメリットではありませんが。
システムの不具合がありましたか?
特にありません。

カイクラ導入で得られた効果・メリット

事務員にとっては電話応対の向上がメリットです。また繰り返し電話内容を確認できるので、正しい情報を受け取れ、結果的に業務効率化に繋がる点です。

検討者にオススメするポイント

時間の効率化が図れる優れもの

機能評価

レポートのわかりやすさ

☆☆☆☆☆
★★★★★

IVR(自動音声案内)設定のしやすさ

☆☆☆☆☆
★★★★★

キューイング管理(順番管理)のしやすさ

☆☆☆☆☆
★★★★★

コールの質・通信状況

☆☆☆☆☆
★★★★★

エスカレーション(二次対応)のしやすさ

☆☆☆☆☆
★★★★★

コール録音の質

☆☆☆☆☆
★★★★★

コール履歴共有のしやすさ

☆☆☆☆☆
★★★★★

トークスクリプトの更新・改善のしやすさ

☆☆☆☆☆
★★★★★

他システムとの連携のしやすさ

☆☆☆☆☆
★★★★★

レポート機能の柔軟性

☆☆☆☆☆
★★★★★

サービス利用状況

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6ヵ月以上 ~ 1年未満

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この製品に関連するカテゴリー

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