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カイクラ
コールセンターシステム

カイクラの評判・口コミ

通話に関するお悩みをすべて解決するインバウンド型CTIツール

株式会社シンカ
全体満足度★★★★4.5(12件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.3

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BIZTELコールセンターSoftDialeriXClouZ(アイエックスクラウズ)
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非公開のユーザー
社名
非公開
業種
自動車、輸送機器
職種
営業・販売
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/10/28
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
4

電話の一括管理に最適

この製品のいい点

社内同士で電話の内容をメモで共有する事ができ、折り返し待ちマークなど適用する事でわざわざメモを書く事も、直接伝える必要もなくなり、履歴も残るのがとても良いと感じている。

カイクラの改善してほしい点

使い慣れてない部分もあるが、開くたびにタブが増えていってしまい、その度にログインする手間がかかってしまっている。 履歴を残せるのはとても良いが、保存期間がもう少し長いとなお良い。

カイクラ導入で得られた効果・メリット

対お客様の業務をしているが、録音機能がついている為、お客様との会話で聞き逃したことが聞けたり、お客様の温度感を計れるようになり、より質の高い業務を行えるようになった。

機能評価

レポートのわかりやすさ

☆☆☆☆☆
★★★★★

IVR(自動音声案内)設定のしやすさ

☆☆☆☆☆
★★★★★

キューイング管理(順番管理)のしやすさ

☆☆☆☆☆
★★★★★

コールの質・通信状況

☆☆☆☆☆
★★★★★

エスカレーション(二次対応)のしやすさ

☆☆☆☆☆
★★★★★

コール録音の質

☆☆☆☆☆
★★★★★

コール履歴共有のしやすさ

☆☆☆☆☆
★★★★★

トークスクリプトの更新・改善のしやすさ

☆☆☆☆☆
★★★★★

他システムとの連携のしやすさ

使用していない

レポート機能の柔軟性

☆☆☆☆☆
★★★★★

サービス利用状況

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この製品に関連するカテゴリー

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