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コールセンターシステムでお問い合わせの多い製品は?
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社名
非公開
業種
自動車、輸送機器
職種
営業・販売
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/10/28
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
電話の一括管理に最適
この製品のいい点
社内同士で電話の内容をメモで共有する事ができ、折り返し待ちマークなど適用する事でわざわざメモを書く事も、直接伝える必要もなくなり、履歴も残るのがとても良いと感じている。
カイクラの改善してほしい点
使い慣れてない部分もあるが、開くたびにタブが増えていってしまい、その度にログインする手間がかかってしまっている。
履歴を残せるのはとても良いが、保存期間がもう少し長いとなお良い。
カイクラ導入で得られた効果・メリット
対お客様の業務をしているが、録音機能がついている為、お客様との会話で聞き逃したことが聞けたり、お客様の温度感を計れるようになり、より質の高い業務を行えるようになった。
機能評価
レポートのわかりやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
IVR(自動音声案内)設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
キューイング管理(順番管理)のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
コールの質・通信状況
☆☆☆☆☆
★★★★★
エスカレーション(二次対応)のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
コール録音の質
☆☆☆☆☆
★★★★★
コール履歴共有のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
トークスクリプトの更新・改善のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
他システムとの連携のしやすさ
使用していない
レポート機能の柔軟性
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
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1年以上 ~ 3年未満
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新規導入(追加導入も含む)
『カイクラ』とよく比較されているコールセンターシステム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社シンカの 『通話に関するお悩みをすべて解決するインバウンド型CTIツールカイクラ』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。