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コールセンターシステムでお問い合わせの多い製品は?
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社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
営業・販売
従業員規模
750名以上 1,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/7/26
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客と円滑なコミュニケーションが取れる
この製品のいい点
カイクラは、電話より気軽に、電話営業を行うことができます。
また、営業先によって、履歴を残すことができ、簡易メモや、営業先情報を乗せることができます。
もちろん、通話しながら情報確認もできるので、担当者の名前や、取引内容をすっぽかすことがないので大変便利です。
また、相手の話をテキスト化することもでき、聞き漏れも減りました。
カイクラの改善してほしい点
こちらの通信状態にもよるのかもしれませんが、聞き取りにくかったり、テキスト化されないことがあります。
カイクラ導入で得られた効果・メリット
電話対応が非常に苦手でしたが、このアプリのお陰で、顧客情報を間違えることもなく、聞き逃しもなくなりました。
テキスト化や、相手情報を残しておくことができるので大変便利です。顧客同士の情報が混在することがなくなり、業務の誤りが大変減りました。
また、もちろん通話履歴も確認することができ、伝達ミスも大幅に減らすことができました。
機能評価
レポートのわかりやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
IVR(自動音声案内)設定のしやすさ
使用していない
キューイング管理(順番管理)のしやすさ
使用していない
コールの質・通信状況
☆☆☆☆☆
★★★★★
エスカレーション(二次対応)のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
コール録音の質
☆☆☆☆☆
★★★★★
コール履歴共有のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
トークスクリプトの更新・改善のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
他システムとの連携のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
レポート機能の柔軟性
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
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6ヵ月未満
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新規導入(追加導入も含む)
『カイクラ』とよく比較されているコールセンターシステム
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