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カイクラ
コールセンターシステム

カイクラの評判・口コミ

通話に関するお悩みをすべて解決するインバウンド型CTIツール

株式会社シンカ
全体満足度★★★★4.5(12件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.3

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BIZTELコールセンターSoftDialeriXClouZ(アイエックスクラウズ)
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非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
営業・販売
従業員規模
750名以上 1,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/7/26
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
5

顧客と円滑なコミュニケーションが取れる

この製品のいい点

カイクラは、電話より気軽に、電話営業を行うことができます。 また、営業先によって、履歴を残すことができ、簡易メモや、営業先情報を乗せることができます。 もちろん、通話しながら情報確認もできるので、担当者の名前や、取引内容をすっぽかすことがないので大変便利です。 また、相手の話をテキスト化することもでき、聞き漏れも減りました。

カイクラの改善してほしい点

こちらの通信状態にもよるのかもしれませんが、聞き取りにくかったり、テキスト化されないことがあります。

カイクラ導入で得られた効果・メリット

電話対応が非常に苦手でしたが、このアプリのお陰で、顧客情報を間違えることもなく、聞き逃しもなくなりました。 テキスト化や、相手情報を残しておくことができるので大変便利です。顧客同士の情報が混在することがなくなり、業務の誤りが大変減りました。 また、もちろん通話履歴も確認することができ、伝達ミスも大幅に減らすことができました。

機能評価

レポートのわかりやすさ

☆☆☆☆☆
★★★★★

IVR(自動音声案内)設定のしやすさ

使用していない

キューイング管理(順番管理)のしやすさ

使用していない

コールの質・通信状況

☆☆☆☆☆
★★★★★

エスカレーション(二次対応)のしやすさ

☆☆☆☆☆
★★★★★

コール録音の質

☆☆☆☆☆
★★★★★

コール履歴共有のしやすさ

☆☆☆☆☆
★★★★★

トークスクリプトの更新・改善のしやすさ

☆☆☆☆☆
★★★★★

他システムとの連携のしやすさ

☆☆☆☆☆
★★★★★

レポート機能の柔軟性

☆☆☆☆☆
★★★★★

サービス利用状況

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この製品に関連するカテゴリー

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