カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
投稿日2025/1/19
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
クラウド型のコールセンターは導入やデータ連携が楽
この製品のいい点
顧客関係のデータも専用のクラウド型ソフトで管理しているので、コールセンターもクラウド化することで、データ連携がスムーズに行えることが利点。またクラウドソフトは導入コストが低く簡単であり、専用のシステムを新たに構築する必要がない点も良い。
BIZTELコールセンターの改善してほしい点
専門用語の説明がポップアップなどで表示されると分かりやすい。また管理画面や操作がもっとシンプルになると直感的で分かりやすくなると思う。
BIZTELコールセンター導入で得られた効果・メリット
以前のコールセンターはシステム構築を外部に委託したり、研修期間などを含めると大体一ヶ月はかかっていた。
クラウド型はネット環境があればすぐに構築できるし、研修なども含めて一週間ほどでスタートできた。期間限定で必要な時やスモールスタートにも向いており、非常に助かる。
機能評価
レポートのわかりやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
IVR(自動音声案内)設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
キューイング管理(順番管理)のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
コールの質・通信状況
☆☆☆☆☆
★★★★★
エスカレーション(二次対応)のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
コール録音の質
☆☆☆☆☆
★★★★★
コール履歴共有のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
トークスクリプトの更新・改善のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
他システムとの連携のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
レポート機能の柔軟性
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
操作性はシンプルで使いやすいです
☆☆☆☆☆
★★★★★
これまでコールセンター対応を行ったことがない人であっても問題なく使うことが出来ます。 受けたコールは履歴や、対応時間まで...
非公開のユーザーその他/東京都
ネット回線があればすぐに活用できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
驚いたのは料金の安さです。本格的なコールセンターシステムがインターネット回線があれば構築できる。ブラウザ上の管理画面から...
非公開のユーザー企画・調査・マーケティング/東京都
PCのデータベースとの連携に便利です
☆☆☆☆☆
★★★★★
主にウェブサイトなどの求人広告を見て、問い合わせいただいた求職者の方々の対応に活用しています。連絡と同時に求職の希望情報...
非公開のユーザー総務・人事/神奈川県
『BIZTELコールセンター』とよく比較されているコールセンターシステム
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