資料請求リスト
0
LINE WORKS AiCall VOICEIVR
コールセンターシステム

LINE WORKS AiCall VOICEIVRとは?価格や機能・使い方を解説

AI搭載型IVRで電話の一次対応を完全自動化

LINE WORKS株式会社

この製品はまだレビュー
がありません。

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

コールセンターシステムでお問い合わせの多い製品は?

月間ランキングページへ
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
ZendeskSoftDialeriXClouZ(アイエックスクラウズ)Q&AのAI電話自動応答サービスHybridConnect
コールセンターシステムの製品一覧はこちら
製品・サービスのPOINT
  1. AIによるお問い合わせ内容の事前確認で有人対応を大幅に削減
  2. お客様の自由発話をAIが認識して自動対応、PUSH操作は不要
  3. 独自開発AIだからできる企業ごとの個別学習で高い精度を実現

月間250万件以上の対応実績を誇るボイスボットサービス「LINE WORKS AiCall」のノウハウを最大限に活かした AI搭載型IVRソリューションを導入しやすいパッケージ製品としてご提供致します。

対応機能
着信連動表示
音声自動応答
着信呼自動分配
オートダイヤル
FAQシステム
キャンペーン管理

価格・料金プラン

料金

  • 従量料金なし、必要な回線数で提供いたします。
    価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。
無料プランなし
無料トライアルなし
VOICEIVR基本費用
初期費用
月額費用500,000円
最低利用価格
最低利用期間
■電話環境やお問い合わせ内容数によって異なります。
■追加費用が発生する場合があります。
支払い方法銀行振込

コールセンターシステム

コールセンターシステムとは?

コールセンターシステムは、顧客対応を効率化するための通話管理、録音、分析機能を備えたツールです。着信の自動振り分けや通話履歴の記録により、カスタマーサポートの品質向上と業務効率化を実現します。カスタマーサポート部門や営業部門で広く利用されています。

比較表つきの解説記事はこちら
【最新・図解】コールセンターシステム24選を比較!ランキングも紹介

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、LINE WORKS株式会社の 『AI搭載型IVRで電話の一次対応を完全自動化LINE WORKS AiCall VOICEIVR』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

コールセンターシステムの製品をまとめて資料請求