資料請求リスト
0
LINE WORKS AiCall VOICEIVR
コールセンターシステム

LINE WORKS AiCall VOICEIVRとは?価格や機能・使い方を解説

AI搭載型IVRで電話の一次対応を完全自動化

LINE WORKS株式会社

この製品はまだレビュー
がありません。

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

コールセンターシステムでお問い合わせの多い製品は?

月間ランキングページへ
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
ZendeskSoftDialeriXClouZ(アイエックスクラウズ)Q&AのAI電話自動応答サービスHybridConnect
コールセンターシステムの製品一覧はこちら
対応機能
着信連動表示
音声自動応答
着信呼自動分配
オートダイヤル
FAQシステム
キャンペーン管理
0件中00を表示

コールセンターシステム

コールセンターシステムとは?

コールセンターシステムは、顧客対応を効率化するための通話管理、録音、分析機能を備えたツールです。着信の自動振り分けや通話履歴の記録により、カスタマーサポートの品質向上と業務効率化を実現します。カスタマーサポート部門や営業部門で広く利用されています。

比較表つきの解説記事はこちら
【最新・図解】コールセンターシステム24選を比較!ランキングも紹介

製品概要

対象従業員規模250名以上対象売上規模10億円以上
対象業種全業種対応
提供形態クラウド / SaaS
参考価格別途お問い合わせ
サポート体制電話 / メール
サポート対応時間/日10:00-17:00(土日祝除く)

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、LINE WORKS株式会社の 『AI搭載型IVRで電話の一次対応を完全自動化LINE WORKS AiCall VOICEIVR』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

コールセンターシステムの製品をまとめて資料請求