カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
通信サービス
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/2/16
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
在宅でもPCがあれば電話できる!
この製品のいい点
弊社ではいろいろな部署で利用していますが、個人ごとに電話番号が発行できるのがいいです。録音されるので、後から聞き返すこともできるし、他部署への連携も楽々。Salesforceと連携しているので、急にお電話がかかってきても過去にどのようなやりとりがあるのか分かる様になりました。
BIZTELコールセンターの改善してほしい点
特にないですが、個人宛の電話はオフラインにしても着電してしまうところ。
オンラインMTG中に電話がかかってくると、相手にも着信音が聞こえてしまい焦ります。
BIZTELコールセンター導入で得られた効果・メリット
コロナ禍で全員在宅になっても、ビズテルを導入していたのですぐに対応できました。
また、権限によってはリアルタイムでの電話を聞いたりそこに割って入ることもできるので、新卒の教育などにも向いていると思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
操作性はシンプルで使いやすいです
☆☆☆☆☆
★★★★★
これまでコールセンター対応を行ったことがない人であっても問題なく使うことが出来ます。 受けたコールは履歴や、対応時間まで...
非公開のユーザーその他/東京都
小規模での導入が可能な点が良い
☆☆☆☆☆
★★★★★
小規模でのお試しの導入が可能な点と標準装備で全通話録音やレポート作成機能があるのが良いです。状況をリアルタイムで把握でき...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
受信の自動振り分けシステムがあってありがたかった
☆☆☆☆☆
★★★★★
通話のログを聞き返せるのと取り逃がした受電を他の人へすぐ転送するシステムがありがたかった。在宅でも電波障害もさほどなく使...
非公開のユーザー一般事務/愛知県
『BIZTELコールセンター』とよく比較されているコールセンターシステム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社リンクの 『導入2,000社超!8年連続シェアNo.1のクラウドシステムBIZTELコールセンター』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。