カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
東日本高速道路株式会社
業種
その他
職種
経営企画
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/4/1
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
コールセンターであっても稼働率を見える化できます。
この製品のいい点
複数のセンターや在宅の環境でコールセンターを設置していますが、Webコンソールで遠隔地にいるメンバーの稼働状況をすぐに把握できるのは非常に便利です。
BIZTELコールセンターの改善してほしい点
ネットの影響を受けるので、WIFI等で繋いでいると遅延が発生する事があります。有線LANで対応するのが一番です。
システムの不具合がありましたか?
特にありません。
BIZTELコールセンター導入で得られた効果・メリット
それぞれの電話での応答率が一発で分かるようになりました。そのため、スタッフの人員配置を時間別に検討できるようになりました。これまでの通常の電話システムでは、受電件数を見える化することが難しかったのが解決しました。
検討者にオススメするポイント
コロナ禍でのリモートでのコール活動やコール録音機能をもちいた、メンバーマネージメントに
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入しやすく、機能も充実している
☆☆☆☆☆
★★★★★
リモートワークに対応しており、PCやスマートフォンから受電が可能で、在宅勤務やフレックス勤務に対応しています。また、最短2...
非公開のユーザー研究・開発/香川県
在宅業務に最適!PCから簡単に発信できる「BizTel」
☆☆☆☆☆
★★★★★
自宅で、会社から支給されたパソコンを使って簡単に発信業務ができる点がとても便利です。ブラウザ上でダイヤルを押すだけで、す...
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電話を頂くとお客様の情報が同時に表示される
☆☆☆☆☆
★★★★★
クラウド型のコールセンターツールを導入することで、お客様から電話を頂いた際に即座にPC画面上に過去の履歴などが表示されるの...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『BIZTELコールセンター』とよく比較されているコールセンターシステム
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