カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
桑原一貴
社名
株式会社TAKUMI-BASE
業種
人材サービス
職種
経営者・役員
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/3/30
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
業務効率化に最適な通話管理ソリューション!
この製品のいい点
弊社は導入してから、電話応対の効率が飛躍的に向上した。
顧客情報を事前に把握できるため、スムーズな対応が可能になった。
また、スマートフォンからも電話をかけられるため、オフィス外でも業務ができるようになった。
BIZTELコールセンターの改善してほしい点
私個人的な感想ですが、システムの導入が少し複雑であったため、導入前にしっかりと事前準備をしておく必要があると思いました。
BIZTELコールセンター導入で得られた効果・メリット
顧客情報を把握することができるため、電話応対の効率化が図れる。また、社外でも業務ができるため、フレキシブルな働き方を実現することができる。さらに、通話内容の履歴を残すことができるため、顧客対応の質の向上が期待できる。
また、独自の操作方法があるため、使い方のトレーニングを十分に行う必要がある。
弊社は以前から、顧客情報が手書きで管理されていたため、電話応対がスムーズに行われず、顧客からの不満も多かった。
しかし、BIZTEL CTIの導入により、顧客情報を画面上で確認しながら電話応対を行うことができるようになり、顧客からの評価も向上した。
検討者にオススメするポイント
コスト削減に貢献することができる 様々な機能があり、業務の効率化につながる 統計情報の収集が可能で、データ分析による改善ができる カスタマーサポートが充実しており、安心して利用できる
サービス利用状況
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6ヵ月以上 ~ 1年未満
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新規導入(追加導入も含む)
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☆☆☆☆☆
★★★★★
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☆☆☆☆☆
★★★★★
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☆☆☆☆☆
★★★★★
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