カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
人材サービス
職種
営業・販売
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/4/20
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
在宅コールセンター業務には必須のシステム
この製品のいい点
架電してる人を一覧で把握することができ、発信してる人を選んで架電を聞くことができます。それを生かしてOJTできるのが良いです。以前のコールセンターでは、録音を聞いてもらう事しかできず、リアルタイムでフィードバックもらえなかったので、この点は良いと思います。
BIZTELコールセンターの改善してほしい点
パソコンが重くなるのか、回線のせいなのか、たまに音声が途切れる事があります。
番号の貼り付けは右クリックでペーストできないので、それもできたら良いのにと思います。ついクセで右クリックしてしまうので。
BIZTELコールセンター導入で得られた効果・メリット
在宅コールセンター業務で、初めて利用しましたが、他の人の架電状況が一目で分かり、ボタン一つでこっそり聞くことができ、先輩の音声を聞く研修ができました。
また自分の架電も上司に聞いてもらえるので在宅でもフィードバックがもらえて安心できます。
検討者にオススメするポイント
前に使っていたシステムは架電を他の人が聞くことは出来なかったので、在宅コールセンターにはおすすめです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1ヶ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
コールセンターの統合管理が可能になる
☆☆☆☆☆
★★★★★
全国にある拠点のコールセンターで受け付ける電話は日に数百件あり、それらの対応力を底上げしてレベルを保つために導入されまし...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
受信の自動振り分けシステムがあってありがたかった
☆☆☆☆☆
★★★★★
通話のログを聞き返せるのと取り逃がした受電を他の人へすぐ転送するシステムがありがたかった。在宅でも電波障害もさほどなく使...
非公開のユーザー一般事務/愛知県
コールセンターの対応を録音して改善に繋げています
☆☆☆☆☆
★★★★★
お客様が特定できないように音声を加工した上で録音、対応の成功事例などを皆で共有してスタッフのスキルの底上げなどに活用して...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『BIZTELコールセンター』とよく比較されているコールセンターシステム
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