カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
その他
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
IT管理者
投稿日2023/7/10
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
コールセンターの業務委託をすぐに開始できました。
この製品のいい点
まず、規模に応じた価格設定で小規模なコールセンターを手軽に構築する事が可能です。オプションなども後から必要に応じて追加できるのでスモールスタート出来ます。
BIZTELコールセンターの改善してほしい点
初期費用をもう少し安くして頂けるとありがたいです。小規模運営の場合は比較的安く利用できそうですが、規模が大きくなるとそれなりに月額の費用が高くなりそうです。
システムの不具合がありましたか?
今のところトラブルはありません。
BIZTELコールセンター導入で得られた効果・メリット
今までは電話機のボイスレコーダーを接続して音声を録音していましたが、このシステムを導入して自動録音されている音声をすぐに聞き直せる点は利便性がかなり高くなりました。
検討者にオススメするポイント
小規模で電話対応しているようなサポートセンターには乗り換えメリット高いと思います。
機能評価
レポートのわかりやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
IVR(自動音声案内)設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
キューイング管理(順番管理)のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
コールの質・通信状況
☆☆☆☆☆
★★★★★
エスカレーション(二次対応)のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
コール録音の質
☆☆☆☆☆
★★★★★
コール履歴共有のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
トークスクリプトの更新・改善のしやすさ
使用していない
他システムとの連携のしやすさ
使用していない
レポート機能の柔軟性
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
BIZTELコールセンターの購入から導入開始までに要する期間
1ヵ月以上 ~ 3ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です100万円 〜 249万円
社内の利用人数
10人未満
積極的に利用しているユーザーの割合
100%
リモートワークで活用しました
☆☆☆☆☆
★★★★★
クラウド型のビジネスフォンを導入したことで、社内でのマルチブースの準備が容易になり、自社のコールセンターサービス導入企業...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
高いパフォーマンスと安定性が抜群
☆☆☆☆☆
★★★★★
私が良いと思った点は、インターネット経由でどこからでも使える柔軟さです。導入が簡単で、在宅勤務にも対応し、業務の規模に合...
非公開のユーザーその他/東京都
ネット回線があればすぐに活用できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
驚いたのは料金の安さです。本格的なコールセンターシステムがインターネット回線があれば構築できる。ブラウザ上の管理画面から...
非公開のユーザー企画・調査・マーケティング/東京都
『BIZTELコールセンター』とよく比較されているコールセンターシステム
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