カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
建設
職種
営業・販売
従業員規模
500名以上 750名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/11/17
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
架電効率UPに最適でした
この製品のいい点
IS業務における効率化を図るために利用を開始しました。
音声品質なども違和感なく、何よりも操作性がシンプルで新人研修の際の導入についてもシームレス。
BIZTELコールセンターの改善してほしい点
サポートが欲しい時のレスポンスがもう少し早いとより良い。
迅速なレスポンスを謳って営業活動をしている競合サービスもありそう。
システムの不具合がありましたか?
特にありませんでした。
BIZTELコールセンター導入で得られた効果・メリット
商談の獲得数は飛躍的にあがった。
全社で統一して活用することでアカウント管理もしやすくなったと思います。
検討者にオススメするポイント
アウトバウンド業務の自動化はおすすめです。
機能評価
レポートのわかりやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
IVR(自動音声案内)設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
キューイング管理(順番管理)のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
コールの質・通信状況
☆☆☆☆☆
★★★★★
エスカレーション(二次対応)のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
コール録音の質
☆☆☆☆☆
★★★★★
コール履歴共有のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
トークスクリプトの更新・改善のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
他システムとの連携のしやすさ
使用していない
レポート機能の柔軟性
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
自分で設定の変更などが簡単にできる
☆☆☆☆☆
★★★★★
全国各地のテナントでのコールセンターに対応可能である点や一席単位で増減が可能であるなど柔軟なサポート体制、そして多額のコ...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/岐阜県
コールセンターの統合管理が可能になる
☆☆☆☆☆
★★★★★
全国にある拠点のコールセンターで受け付ける電話は日に数百件あり、それらの対応力を底上げしてレベルを保つために導入されまし...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
電話環境を一新して統合管理が簡単になった
☆☆☆☆☆
★★★★★
オフィス内の電話システムとコールセンター用のシステムをこちらのツールに一新、全体の統合管理が非常に楽になりました。クラウ...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『BIZTELコールセンター』とよく比較されているコールセンターシステム
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