カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
医療
職種
一般事務
従業員規模
50名以上 100名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/9/15
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
電話応対で活躍しました
この製品のいい点
会話がすべて録音できるので、後でゲストとの行き違いを防ぐことができる。すべて、パソコン上で操作できるので、会話しながら早く処理することができる。
BIZTELコールセンターの改善してほしい点
他の部署へ転送するときに、ブチッと切れてから繋がるので、いつもきちんとつながったのか不安。転送されましたなど言ってくれるとわかりやすい。
システムの不具合がありましたか?
たまに、突然電源が落ちてしまうことがあり、会話しているのに電話を切ることができないときがあった。
BIZTELコールセンター導入で得られた効果・メリット
内線がどこが塞がっているかを一覧にして見ることができるので、転送しやすく、やみくもに鳴らさなくて済むのがいい。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
コールセンターの統合管理が可能になる
☆☆☆☆☆
★★★★★
全国にある拠点のコールセンターで受け付ける電話は日に数百件あり、それらの対応力を底上げしてレベルを保つために導入されまし...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
BIZTELはシンプルかつ高性能
☆☆☆☆☆
★★★★★
他社員の状況(対応中・離席中・待機中)などが一目でわかる。 また、自分は勿論他社員のコール内容も後から確認できるため、コー...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
お客様対応の改善に役立ちます
☆☆☆☆☆
★★★★★
クラウド型のコールセンターを簡単に構築できます。特に便利な機能としては自動通話録音機能があります。お客様情報保存のための...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『BIZTELコールセンター』とよく比較されているコールセンターシステム
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