カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
人材サービス
職種
一般事務
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/1/26
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ使いづらさ面五分五分だが効率はとても良いと思う
この製品のいい点
エージェントステータスなどとても見やすい。至ってシンプルな使い勝手で、変にいじらなければトラブルは何もない。
BIZTELコールセンターの改善してほしい点
パソコン本体の設定が上手くいかないと音が聞こえなかったり相手に音が聞こえないということが多々あったり着信音が聞こえないことなどあり、設定面では少し不便。
システムの不具合がありましたか?
パソコンの設定をキチンとしないと使えないところ
BIZTELコールセンター導入で得られた効果・メリット
効率がいい、気軽に操作できる点。違うシステムを使っていたが業務が変わった際にbiztelに変わったのだが、使いやすさに驚きました。ですが全員がパソコンに詳しい人という訳でもなく設定面の影響で着信に気が付かないことが多々あり、唯一のデメリットだと思った。
検討者にオススメするポイント
機械に詳しければとても使いやすい
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
在宅タイプのコールセンターを設置できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
クラウド型コールセンターシステムなのでネット環境が揃っていればすぐに利用できる点が魅力。 以前であればコールセンターのオ...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/宮城県
コールセンターの対応を録音して改善に繋げています
☆☆☆☆☆
★★★★★
お客様が特定できないように音声を加工した上で録音、対応の成功事例などを皆で共有してスタッフのスキルの底上げなどに活用して...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
コールセンターの統合管理が簡単にできる
☆☆☆☆☆
★★★★★
自社で提供するサービスの機能別に4チームに分かれてコールセンターでサポート対応しており、大体月に5000件ほどの問い合わ...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『BIZTELコールセンター』とよく比較されているコールセンターシステム
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