カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
旅行
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/2/3
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
在宅でも省スペースで会話業務ができる
この製品のいい点
パソコンから簡単に電話をかけられる。ヘッドセットを使えば両手が空くので作業しながらでも会話ができる。
BIZTELコールセンターの改善してほしい点
ネットワークの問題なのか途中で無音になったり対話中のどちらかの声が聞こえなくなることがよくある。大切な話の最中だとお客様に不信感を持たれる。
BIZTELコールセンター導入で得られた効果・メリット
在宅勤務では場所も取らないので非常に便利だとか思います。音声の品質がもう少し安定してくれれば言うことなしです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
BIZTELはシンプルかつ高性能
☆☆☆☆☆
★★★★★
他社員の状況(対応中・離席中・待機中)などが一目でわかる。 また、自分は勿論他社員のコール内容も後から確認できるため、コー...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
電話環境を一新して統合管理が簡単になった
☆☆☆☆☆
★★★★★
オフィス内の電話システムとコールセンター用のシステムをこちらのツールに一新、全体の統合管理が非常に楽になりました。クラウ...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
操作性はシンプルで使いやすいです
☆☆☆☆☆
★★★★★
これまでコールセンター対応を行ったことがない人であっても問題なく使うことが出来ます。 受けたコールは履歴や、対応時間まで...
非公開のユーザーその他/東京都
『BIZTELコールセンター』とよく比較されているコールセンターシステム
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