カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
不動産
職種
その他
従業員規模
50名以上 100名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/4/13
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
ソフトの立ち上がりが早いと思う
この製品のいい点
2年程前から私の勤めている会社でも導入されました。私が勤めているのはコールセンターです。以前使っていたものよりも断然、立ち上がりが早くなりました。
inspirX 5(インスピーリ ファイブ)の改善してほしい点
どの製品でも同じかもしれませんが、突然、フリーズしてしまう場合がたまにあります。慌てて入力していると固まってしまいます。
inspirX 5(インスピーリ ファイブ)導入で得られた効果・メリット
コールセンターなので、過去履歴などすぐに検索できる点はとてもありがたいです。検索方法もわかりやすいです。
機能評価
レポートのわかりやすさ
使用していない
IVR(自動音声案内)設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
キューイング管理(順番管理)のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
コールの質・通信状況
☆☆☆☆☆
★★★★★
エスカレーション(二次対応)のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
コール録音の質
☆☆☆☆☆
★★★★★
コール履歴共有のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
トークスクリプトの更新・改善のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
他システムとの連携のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
レポート機能の柔軟性
使用していない
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
製品・サービスの担当者からの返信
投稿日2021/5/10
この度は、弊社inspirX 5について詳細にコメントいただき、誠にありがとうございます。また、お返事がおそくなり、申し訳ありませんでした。改善点について参考にさせていただき、更により良いサービスをお届けするよう、精進いたします。今後ともよろしくお願いいたします。
『inspirX 5(インスピーリ ファイブ)』とよく比較されているコールセンターシステム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、バーチャレクス・コンサルティング株式会社の 『コールセンター顧客応対履歴を一元管理inspirX 5(インスピーリ ファイブ)』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。