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コールセンターシステムでお問い合わせの多い製品は?
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社名
非公開
業種
金融・証券・保険
職種
営業・販売
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
導入決定者
投稿日2022/10/14
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすくコスパが良いです
この製品のいい点
コールセンターを運営していますが今までは普通の電話機を使用していました。しかし電話機は場所も取りますし扱いが面倒なので担当者に相談をした所コラボスフォンがある事を知りました。パソコンにインストールするだけでとても使いやすいです。
COLLABOS PHONEの改善してほしい点
最初はオペレーターが操作に慣れるのに時間がかかりましたが今では特に問題なく使用しております。改善して欲しい事は不具合があった際のリカバリーの早さでしょうか。
システムの不具合がありましたか?
通話が一時出来なくなりました。
COLLABOS PHONE導入で得られた効果・メリット
電話機が無くなり、オペレーターの机の上がすっきりしました。また電話を受電する、電話をかけるどちらも使いやすく職場環境がとても良くなりました。
COLLABOS PHONE導入の決め手
使いやすさとコスト
検討者にオススメするポイント
コスパが良い。使いやすい。
機能評価
レポートのわかりやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
IVR(自動音声案内)設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
キューイング管理(順番管理)のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
コールの質・通信状況
☆☆☆☆☆
★★★★★
エスカレーション(二次対応)のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
コール録音の質
☆☆☆☆☆
★★★★★
コール履歴共有のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
トークスクリプトの更新・改善のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
他システムとの連携のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
レポート機能の柔軟性
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
COLLABOS PHONE導入の決め手
使いやすさとコスト
COLLABOS PHONEの購入から導入開始までに要する期間
1ヵ月以上 ~ 3ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
社内の利用人数
10人 ~ 49人
積極的に利用しているユーザーの割合
100%
『COLLABOS PHONE』とよく比較されているコールセンターシステム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社コラボスの 『【信頼と実績クラウド型コールセンターシステム】COLLABOS PHONE』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。